[インターネット限定]キャンペーン
Incom online shop
レンタル商品の使用方法
メーカー別カタログ一覧
お問合せはお気軽に! フリーダイヤル0120-248-348(受付時間AM9:00~PM7:00)

ご注文の流れ

  • レンタルご利用の流れ
  • 商品購入までの流れ

レンタルご利用の流れ

ご不明な点などございましたらよくある質問をご覧いただくか、お気軽に (株)インカム フリーダイヤル0120-248-348までお電話下さい。

STEP.01お問合せ
お客様

ご希望のレンタル機種やレンタル期間(お届け日~ご使用期間~ご返送日)、台数などがお決まりでしたらメールまたはフリーダイヤル0120-248-348にてご連絡下さい。

初めてのご利用で「何が良いのかよく分からない…」とお考えでしたら、①ご使用される通話範囲(例えば1F-10Fのホテルなど…)、②ご使用目的(例えばイベントでスタッフの情報共有に使いたい、手術室でハンズフリーで使いたいなど…)、③レンタル期間(お届け日~ご使用期間~ご返送日)、④レンタル台数など、フリーダイヤル0120-248-348までお知らせください。最適な機種+オプションをご提案させていただきます。
*
STEP.02お見積書・申込書の作成
INCOM
“初めて割引”+“台数割引”+レンタル1日分サービス+セットアップサービスなど各種割引を含みましたインターネットならではのお得なレンタル料金でのレンタルお見積書/申込書をFAXまたはPDFにてお送りいたします。
*
STEP.03お見積書/申込書のご記入・返信
お客様

レンタルお見積書/申込書を確認いただき、必要事項をご記入いただき、弊社までFAXにてご返信いただきます。

お支払い方法につきましては、以下からお選びください。

銀行振り込み
ご請求書をFAXまたは郵送差し上げますので所定の口座へお振込みお願いいたします。
代金引き換え
レンタル商品到着時に配達員にレンタル料金のお支払いをお願いいたします。
*
STEP.04レンタル商品の発送
INCOM

ジュラルミンケース(無償)に収納し、レンタル商品機材をヤマト便にて、弊社送料負担にてご発送いたします。送料につきましては元払いとなっております。(※但し、規定レンタル料金未満のレンタル金額の際は、発送時の送料はお客様ご負担となります。)有償オプションとしまして、 お届け/お引取ピックアップサービスもご用意しております。

*
STEP.05レンタル利用開始
お客様

レンタル商品が届きましたら、機器の動作確認と台数、オプションをご確認ください。(※代金引き換えをご選択の場合、レンタル商品到着時に配達員にレンタル料金のお支払いお願いします。)

ご使用方法などご不明な点などございましたら、フリーダイヤル0120-248-348までお問合せ下さい。携帯電話からはTEL.075-925-0621またはTEL.03-5347-0481までお電話お願いいたします。平日は9:00~19:00まで、 土日祭日は9:00~17:00まで対応いたしております。
*
STEP.06レンタル期間終了・ご返送
お客様

数量及び破損の有無をご確認の上、宅配便にてレンタル品のご返送お願いします。送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。

お届け/お引取ピックアップサービス(有償オプション)をご利用の際はお引取にお伺いいたします。
*
STEP.07完了
INCOM
レンタルをご利用いただきまして有難うございました。(※ご返却時に紛失・破損などございましたら、申し訳ございませんが実費分のご請求となります。)

商品購入までの流れ

ご不明な点などございましたらよくある質問をご覧いただくか、お気軽に (株)インカム フリーダイヤル0120-248-348までお電話下さい。

STEP.01お問合せ
お客様

ご希望の機種・オプション・台数がお決まりの際はメールまたはフリーダイヤル0120-248-348にてご連絡下さい。

機種がお分かりでない場合は、お気軽にご相談下さい。専門のスタッフがお客様の業種やご使用される通信距離、障害物の有無や規模、ご使用目的などをお聞きした上で、 最適な機種、オプションをご提案します。
*
STEP.02お見積書の作成
INCOM
大変お得なインターネット特別価格+台数割引+パック割引など各種割引を加えましたお見積書をFAXまたはPDFにてお送りいたします。
*
STEP.03お見積書のご確認
お客様
お見積書をご確認の上ご検討いただき、ご注文がお決まりになられましたら、メールまたはフリーダイヤル0120-248-348にてご連絡をお願いいたします。
*
STEP.04ご注文書の送付
INCOM
インカム宛の注文書をお客様へFAXまたはPDFにてお送りいたします。
*
STEP.05ご注文書のご記入・返信
お客様

貴社名(お名前)・ご住所・お電話番号・お届け希望日時など必要事項及びお支払い方法をご記入いただき、上記の注文書をFAXにてご返信いただきます。(PDFファイルの場合プリントアウトしていただき、FAXにてお送り下さい。)

お支払い方法につきましては、以下からお選びください。

銀行振り込み
ご請求書をFAXまたは郵送差し上げますので所定の口座へお振込みお願いいたします。
代金引き換え
商品到着時に配達員に料金のお支払いをお願いいたします。
リース、ビジネスクレジット契約
※プロ用無線機のご購入時のみご利用可能。月額¥5,000以上からのご契約となり、事前与信審査がございます。
*
STEP.06商品の発送
INCOM
お客様よりFAXにてご返信いただきました注文書を頂戴次第、お支払い方法や納期などご確認し、ヤマト便にてご希望の日時指定に合わせ商品を発送いたします。 弊社営業区域、営業時間に、営業マンがお届けすることも可能です。
*
STEP.07商品のお受け取り
お客様
ご注文商品の受領をお願いいたします。(※代金引き換えをご選択の場合、商品到着時に配達員に料金のお支払いをお願いします。)
[インターネット限定]キャンペーン
トランシーバーのレンタル・購入をご検討の方はお気軽にご相談ください
ページトップへ