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電源が入らない、聞こえない、話せない、故障?と感じたら・・・
お客様

通話出来なくなった、故障かな、故障?よく分からない…等、弊社でお買い上げいただきましたお客様に向けにフリーダイヤルをご用意しております。

株式会社インカムお買い上げお客様 フリーダイヤル 0120-248-348

平日9時~19時、土日や祝日9時~17時。電話応対サービスを行っております
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Incom
トランシーバーの設定ミスやオプションの不具合など、本体の故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。設定やオプションが起因の場合は、トランシーバーをお送りいただくことなく、今回のご案内でご使用可能となります。
修理受付の流れ

 保証修理 (メーカー保証期間内)

お客様
不具合内容をお書きいただいたメモ、修理品、メーカー保証書をお手数ですが、弊社までご発送お願いいたします。(配送料お客様ご負担)
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Incom
お送りいただきました修理品は、メーカー保証修理完了後(約2週間前後)、お客様へご返送いたします。(配送料(株)インカム負担)
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お客様
修理完了品の受領お願いいたします。

 有償修理 (メーカー保証期間終了)

お客様
不具合内容をお書きいただいたメモ、修理品を弊社までご発送お願いいたします。(配送料お客様ご負担)
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Incom
到着いたしました修理品に関しまして、約2週間以内に修理お見積書をお客様へFax差し上げます。
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お客様
修理お見積書をご覧いただき、修理の可否につきまして、修理お見積書記入欄にご記入いただき、Faxにてご返信お願いいたします。
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Incom
ご返信いただきました修理お見積書に基づき、修理GOの場合、修理を行い完了後 お客様へご返送いたします。修理中止の場合、修理を行わずお客様へご返送いたします。(修理中止の場合、メーカー既定の修理お見積作成費用が別途必要となります)(配送料(株)インカム負担)
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お客様
修理品の受領及び修理金額のお支払い(ヤマト代引きご利用時)をお願いいたします。

※1 浸水や破損など故障の場合、保障期間内であっても有償修理となる場合もございます。

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