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アフターサービス
電源が入らない、聞こえない、話せない、故障?と感じたら・・・
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通話出来ない、故障かな、よく分からない・・・等発生しましたら、弊社フリーダイヤルまで、まずお電話お願いします。
フリーダイヤル 0120-248-348
土日や祝日も電話応対サービスを行っております

- トランシーバーの設定ミスやオプションの不具合など、本体の故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。設定やオプションが起因の場合は、トランシーバーをお送りいただくことなく、今回のご案内でご使用可能となります。
修理受付の流れ
1) 保証修理 (メーカー保証期間内)
- 不具合内容をお書きいただいたメモ、修理ご依頼品、メーカー保証書をお手数ですが、弊社までご発送お願いいたします。※1

- お預かりいたしました修理ご依頼品は、修理受付・・・修理完了後、お客様へご返送いたします。(通常保証修理時※2)

- 修理完了品の受領お願いいたします。
2) 有償修理 (メーカー保証期間終了)
- 不具合内容をお書きいただいたメモ、修理ご依頼品を弊社までご発送お願いいたします。

- お預かりいたしました修理ご依頼品に関しまして、修理受付・・・修理お見積書をFax差し上げます。(期間約1週間~10日)

- 修理お見積書をご覧いただき、修理の可否につきまして、修理お見積書記入欄にご記入いただき、Faxにてご返信お願いいたします。

- ご返信いただきました修理お見積書に基づき、修理GOの場合、修理完了後 お客様へご返送いたします。修理中止の場合、修理を行わずお客様へご返送いたします。(いずれも有償となります)

- 修理品の受領及び修理金額のお支払いをお願いいたします。
※1 弊社アフターサービス営業圏内の場合、有償となりますがご訪問させていただくことも可能です。
※2 浸水や破損など故障の場合、保障期間内であっても有償修理となる場合もございます。
- HM-128,HM-166イヤホンマイクなどオプションによりましては、修理出来ない場合もございます。
- アフターサービスに関しましては、よくあるご質問もご覧下さい。